Sequel.


毎度。
大地に実る命の光、キュアdifeetだよ。


今回は前回参戦したメガホビエキスポ2014の後日談、というか、その後に撮った写真をつらつらと貼り付けていこうと思うんだ。
特に誰得な回なんだけど、まぁたまには、たまにはいいじゃんよ。
ちなみに、先日また秋葉原に行ったんだけど、そこで撮った写真もいくつか混ざっているよ。
むしろ意図的に混ぜて、ページの水増しを謀っていることは秘密なんだ。

よしそれじゃあ早速行ってみよう。
さよなら上半期Show timeだ!

とくに題はない
こいつに何があったかを知りたい
太陽の波紋
絶品!
この鳴門鯛焼本舗さん、数ヶ月前に秋葉原の防人から教えてもらったんだけど、一口食べてみてびっくり、これはうまいぞ。
ちなみに、difeetのお気に入りはもちろん鳴門金時いも。

もしまだ食べたことがないお友達で、なおかつ甘いものにメガないのであれば、ぜひ行って、味わって、あくる日の月宮あゆを思い出して欲しいと思うんだ。
場所は末広町駅近く妻恋坂交差点の角、だそうだよ。

さて、甘いものも食べたし、次はどこへ行こう。
そうだ、神田明神に行ってみよう。
まだ行ったことないし。

出ました男坂
シーサーですかね
もうちょっと暗くなってからでもよかったかもね
痛絵馬って初めて見たかも。 なんでみんなこんなに絵がうまいの
肝心のご本尊を撮っていないというね。
街中からすぐ近くにあるのに、喧騒とは程遠いまったり感がdifeet達を包み込んだんだ。
これがいわゆるパワースポット的なアレなのかな。
そういえばラブライブ!の絵馬がやたら多かったんだけど、聖地か何かになってるのかな。
ごめん、ラブライブ!は医者から止められてて観られないんだ。

そろそろ他の場所へ行ってみようか。
裏路地好きだから裏路地へっぽい所へ。

ナウシカ的な
気になるよね、こういうの
痛標識
ごみ捨て場になぜかこれ一つ。ヴォースゲー
\凹/

おや、もうこんな時間か。
やっぱり、あまり知らない場所は時間感覚を狂わせるね。
人々がぽつぽつと帰路に就く頃、極彩色の音は徐々に色あせ、やがて音はなくなりおとなしく。
すると、音に奪われていた色が、光が、暖色の灯火が、徐々に顔を出し始めたよ。

まぁエロゲとかアニメとかの広告ばっかりだけど。

見るからに駅前
ラストダンジョン感漂うソフマップ
すまんごちうさの看板撮りたかっただけなんだ
さぁ、撮るもの撮ったし、あとはアレだ、ビールだよね。
ということで、このあと無茶苦茶飲んだんだ。

頻繁に都内に行くことがない田舎者のdifeet達にとって、ネオン輝くこの空間は、まるで宝石箱のようだったんだ言いすぎだね。
もっと撮ればよかったなぁ。

ということで今日はお開きだ。
ちなみに次回は、
惜しげねぇ
この娘のレビューでもお届けしようと思うんだ。

今日から俺は…アイドルだ。

 

RSS