Distroll 02.


バッチこい。
difeetだよ。


さて、今回はしぶりんのレビューをしようかと思ったんだけど、諸事情あってお散歩写真mkⅡに切り替えたんだ。
理由は後述するとして、新旧入り混じったお散歩写真とか、なんか色々有象無象の数々をお届けするよ。
いいかい、決して...決して、フィギュアの写真撮るのめんどくさいという理由じゃないんだ。
ほら、たまにはこういう「普通の写真も撮ってるんですよ? いや、本当はこっちの方が本業でねハハハ」みたいな、嘘か本当かよくわからないアピールをさ、しとかないとさShow timeだ

友人の結婚式


前回のWFでも少し触れたんだけど、先日の14日、友人の結婚式に行ってきたんだ。
まぁ毎週difeet宅で飲んでるような仲間の結婚式だし、むしろ笑って終われるかと思ったんだ。
が、最後の最後、友人が"母へのメッセージ"を朗読している最中の出来事だった。
あの野郎は、坂本真綾さんのSAVED.(TVアニメ いなり、こんこん、恋いろは。ED)をBGMに使いやがったんだ。
Cメロの部分を聴くと9割がた涙を流すdifeetは...やっぱり泣いちゃったよ
(母へのメッセージは一切耳に入らず)
後で本人に聞いたら、「むしろお前ら(だけ)を泣かすために流した」とまで言われたんだ。
久しぶりにイラッと来たよ、泣いてしまった自分に。


なにはともあれ、おめでとう。

ラーメン食べた後の鴨撮り

やっぱりラーメン食べた後は腹ごなしに写真撮りたくなるよね。
ということで、いつぞやと同じ公園でまた鴨とかを撮ったんだ。


梅が咲いてたんだけど、季節的に寒梅ってやつでいいのかな。
梅は梅酒にしか興味がないんで、わからないんだごめん。
あと、三枚目の奴は誰?
鴨じゃなそうだけど...。
なんか伊藤若冲さんの絵でこんなん居たような気がするんだけど、そんなに興味はないからあきらめるよ。

しかし、ちょっと鳥撮りにハマりそうだ。

家のお庭


撮ったのは去年らしいんだけど、せっかくなので供養現像、別名水増し
もう鳥とか昆虫とかフィギュアとか...たまには人が撮りたいよね。
ちゃんと名刺作ったらコップレ撮影とかもチャレンジしてみたいんだ。
度胸があればね

あとがき

さて、今回はここら辺でお暇しましょうか。
冒頭で"しぶりんレビューは後にする"と言った理由なんだけど、聞いてしまえば大したことはない。
今週末にメガハウスさんから発売された、キュアビートが届くからなんだ。
なのでそちらを最優先に撮影したいdifeetは、自分に正直になってしぶりんレビューを延期したというわけさ。
わかりやすい人間だろう?

という事で、また来週。

 

RSS