Distroll 04:New sprout.



まさかのご無沙汰オブザ。
difeetだよ。


いやー、ここ最近妙にイベントやら何やらで忙しいみたいで、こうして筆を執るのも久しぶりな気がするんだ。
そして考えてみたらもう年度末なんだよね。
せめてあと数時間で消え去る3月のうちに、difeetが生きた3月を記しておこうと思ったんだ。
もう少し具体的に言うと、全然更新してないしヤバいと思った、それだけなんだ。

という事で、今日もお手軽なお散歩写真で比較的簡単に精神的な安静と小さな自己満足をしようと思うよ。

さらば さんがつ Show time.

いつものお散歩コース



カモっぽいけどよく見るとカモなのか何なのかよくわからない鳥以外は、最近新規購入したソニーのDT 35mm F1.8という、いわゆる"撒き餌レンズ"で撮ったんだ。
というか、そのテストも兼ねてのお散歩だったんだよね。
換算約50mmという焦点距離は、difeetのフォトライフをさらに充実させてくれたよ。

ニワ



最近は花粉に小雨に、とにかく車が汚くてね。
たとえ洗車しても、翌週には確実に元の汚い車に戻っているんだ。
が、それでも、曲がりなりにも、difeetの愛車なんだ。
丹精こめて洗った結果、ピッカピカになったよ。
そして翌週元に戻ったよ

あとは最近どこに行っても咲いている椿。
縁の下にあった謎のオーパーツ。
夜な夜なdifeetの車の上を泥だらけにする野良猫。

とまぁ、サ○エさんの次回予告みたいな3本立てになっちゃったけど、そんな庭なんだ。

あとがき


今日は早々にこんなものでお暇しようと思うよ。
最近はフィギュアを全然撮っていないんだけど、写真は撮っているんだ。
そこら辺は近々新しいアプローチがあるかもしれないよね。

そしてあと2本くらいはブログのネタがあるんで、また近いうちに更新しようと思うよ。

 

RSS